副業.com 副業 オススメ

副業 ばれない 副業 ネットサラリーマン

副業 手軽に始める業集 副業思考で月30万円稼ぐ!『ビクトリーキャッシュ』

【一度限りの限定価格!】副業思考で月30万円稼ぐ!『ビクトリーキャッシュ』  お教えするように実践してもらえれば、早くて今月、 1ヶ月以内に結果を出す方も出てくるでしょう。 かける労力に対する利益や時給換算した際の時間対効果は ダントツで高いと感じるはずです。 アフィリエイトでは、月30万円ぐらいならSEO検索エンジン対策)を考えなくても 稼げるということを99%ほとんどの人は知らないと思います。 こんにちは、アリウープの津幡です。 著者の佐々木さんとは3年ほど前からのアフィリエイト仲間で付き合いも そこそこ長いのですが、いつも不思議に思っていたことがあります。 それは、彼が大好きな旅行・マリンスポーツ・スキーなどへ頻繁に出かけて いるにも関わらず、あまり仕事をしている様子が見られないのです。 一体どこから収入を得ているんだろうと不思議に思い、 ある日、思い切って聞いてみました。 そこで、彼が稼いでいる方法の全てをじっくりと話してくれたのです。 そのときに感じたこと。 それは、「まさに成功者の思考を持っているな」ということでした。 例えば、FXのアフィリエイトで収益を出そうとしたら、 一般的なアフィリエイターは「FX比較サイト」「FX実践記」など、 いかにも競合の多いような攻め方をすると思います。 しかし、彼は違うのです。 全く違う視点から攻めるので、ライバルは殆ど存在しません。 「え?そのジャンルってFXに関係あるの?」と言ってしまいそうな ジャンルで攻めているのです。 ですから、特にSEOも関係なく、文章力も必要なく、 たった数行だけの記事でポンポンと成約を決めてしまいます。 これこそが、彼の一番の強みだと思っています。 そして、この教材を実践すれば、あなたも佐々木さんの稼ぎ方、 稼ぐ思考をソックリそのまま身に付けることが可能です。 もし、迷わず「稼ぎたい!」と考えるのなら、 ビクトリーキャッシュを強くお勧めいたします。 分からない事が発生するような高度な手法ではなく、この方法を知って、 「え・・こんな事で・・・」「あっ!!!その手があったか!!!」 というようなノウハウです。 正直にお伝えすると、たいしたことない方法です。 しかし、その効果はバツグンです。 あなたも今日からすぐに始めることが出来ます。 ただ一つだけ、事実としてお伝えできるのは、 『パソコンが苦手なアフィリエイト初心者さんでも稼げるようになる』 ということです。 (※大袈裟に聞こえるかも知れませんが、この方法を実践するとすぐに分かります) 事実、モニターとして参加してくれたパソコンもアフィリエイトもど素人だった、 「20名全員」がコンスタントに毎月10万円以上を稼ぎつづけています。 情報商材名をキーワードにするとか、固有名詞キーワードを使った アフィリエイト方法じゃないの?いいえ、違います。 それよりも、もっと手軽に出来る方法があるのです! もしかしたら、あなたも今まで低額なものから高額なものまで、 様々な情報商材や自動ツールなどを買って色々試してきた末に このページに辿りついたのではないでしょうか? 何度も心から、「本当に稼げる方法を知りたい!」 と考えたことがあるかもしれません。 私ならその悩みを、30日以内に解決してあげる自信があります。 スキルも、時間も、文章力も、パソコンスキルもない アフィリエイトど素人主婦でも教えて翌月から稼ぎはじめた方法です。 さらにいえば、 モニターさん20名全員が月10万円以上を稼ぎだした方法です。 事実、お教えした20名中20名全員が成功しています。 (※年齢やアフィリエイト経験、職業など皆さんバラバラです) この実績と結果から、今まで商材ページに掲載されているような 効果を実感したことがない方でも大丈夫です! それほど自信があるのです。 特にSEOを深く考える必要はありません 練ったキーワード選定も不要です もちろん広告費も0円です 1記事300文字など充実した記事は書きません 日記を書くような感覚でも稼げる方法です 1日1時間~2時間もあれば十分です 自分の好きなペースで好きな時間に出来ます 副業を考えているサラリーマン、主婦の方、 アルバイトの代わりに稼ぎたい学生にもおすすめです SEOとかあまり気にしないで、1日1時間程度の作業をつづけて、 「月に数万円、数十万円ほどの副収入で良いから手堅く稼ぎたい!」 という人には特に向いていると思います。 もちろん、月30万円とか50万円以上稼ぐことも可能です。 とあなたが疑う気持ちは分かります。 まず、どのような結果をあなたも再現出来るのか? というのをご覧頂きたいと思います。 では、その証拠に、 すでに実践して結果を出している皆さんの結果をご覧ください。 事実として、これだけの結果を出しています! しっかり教えてくれるサポートのおかげです! 以前よりモニターとして参加させて頂きまして 本当にありがとうございます。 池内です。 私には子供がいるのですが、ある程度子育ても落ち着いてきて、 自分の時間が増えてきたので、この時間を有効に使いたいと 思っていました。 しかし、体調があまりよくないので、 パートをするにはちょっと。。という感じでした。 そんな時にアフィリエイトというものをネットで知り、 アフィリエイトのノウハウと呼ばれる商材は3つ程買ってみました。 ですが、購入した時点で、PCは初心者と言ってもいい状態で、 全てつまずくばかりでした。 今も初心者ですけれど(笑) ですが、今回モニターとして参加させていただき、とても驚きました。 私みたいなPC初心者でも出来るようになったのもノウハウの良さだけではなく、 しっかり教えてくれるサポートがあったからだと思います。 今後ともサポートよろしくお願い致しますね^^ 稼ぐまでの手順がはっきりイメージできました こんばんは。佐々木様。 宇野原です。 今までアフィリエイトで収入を得たいと考え、 現在まで多くの事へ挑戦してきました。 しかしながら、現在まで手にしてきたツールやノウハウは本当に難しく、 私の実力もあったためと思いますが、あまり理解が出来ず、 実践しても思ったように稼ぐ事が出来ませんでした。 ですので、モニター依頼を頂いた時にも、少し怖気づきそうにはなりましたが、 「素直な意見がもらえれば大丈夫」と言って頂けたので、挑戦させて頂きました。 私が今まで実践してきた内容では、SEOを強くしろだとか、 はっきり言って今の私のレベルじゃ分からない事ばかりでした。 しかし、教えて頂いて、やっとアフィリエイトってどういう仕組みなのか分かり、 稼ぐまでの手順がはっきりイメージできました。 納得しながら進める事が出来ました。非常に驚きです。 いま、月13万程度のアフィリ報酬ですが、 これからまだまだ伸びていけると確信しています。 本業の時間を削らずに稼ぐ事が出来る。というのも大きなポイントでした。 これからも全力で頑張らせてもらいます。 よろしくお願い致します。 こんな私でも出来ましたよ!! 佐々木さん お世話になっております。 モニターをさせて頂いている阿部です。 私はこれまでアフィリエイト教本や、高いアフィリ塾などにも 参加してきましたが恥ずかしくてお話できないような成果でした。 言い訳じみていますが、歳も歳ですし、パソコンの操作・知識も優れている訳では ないので、私には、向いていないのだと考えていたところでした。 そんな時に、モニターのお誘いを頂いて、マニュアルを拝見させて頂いたのですが、 どのような点に着目してアフィリエイトを展開していくと良いのかなど、 こんな私でも分かりやすく『コレならっ!!』という思いで挑戦いたしました。 はじめは少ない金額でしたが、その結果、1ヶ月間の報酬が10万円を 超えるまでになって、これには正直驚かされました。 私のアフィリエイト活動に、光が指してきたようで、 諦めなくて本当に良かったと、心より感謝しております。 これからも報酬UPを目指して実践させていただきますので、 今後とも宜しくお願いします。 阿部 毎月毎月とアフィリエイト報酬も上がってきています! いつも丁寧にサポートありがとうございます。 タイピングのスピードも遅くて時間がかかる私ですが アフィリエイトもよく分かっていないにもかかわらず 先月は20万円を達成することが出来ました。 初めて報酬を手にした日のことは今でも忘れられません。 これも佐々木さんが1つ1つ分かりやすく教えてくれたおかげです。 やるほどに毎月毎月とアフィリエイト報酬もどんどん上がってきていますので、 これからも頑張ってもっともっと結果を出していきたいと思います。 こんな初心者の私でもできたことに感動です! まだまだ分からないことばかりの私ですが これからもよろしくお願いします。 もっと、いい結果を報告できるように頑張ります☆ いしぴー いかがでしょうか? これらはすべて、お教えして稼いだモニターさんのアフィリエイト報酬です。 もちろん広告費も0円で、一切お金は使っていません。 SEOとかあまり気にしなくていいので、勉強することが少なく 無料で稼げるのはメリットだと思います。 今でこそ皆さん全員が稼げるようになりましたが、少し前までは アフィリエイトを習い始めたばかりの初心者でした。 それでも、 教えた翌月に稼ぐ人も、1ヶ月半で10万円を超える方もいますし、 20万、30万円を超えている方も複数出てきています。 これからあなたにお伝えする私のアフィリエイト方法は、 時間があまりなくても、パソコンスキルも文章力がなくても問題ありません。 もちろん、年齢や能力も関係ない方法です。 専門知識がなくても、お教えしている手順に沿って行えば、 誰もが再現できるように順序立てたノウハウをあなたにお教えするからです。 ノウハウコレクターで終わらず、 『満足いく結果を出したい!』という人に最適です。 アフィリエイトで”本当”に稼ぎたいのなら、行動すること。 一度、頭を柔らかく先入観や固定概念を捨てて、お教えする通りに手を動かすことが、 毎月数十万円をコンスタントに稼ぎ出す一番の近道だと言えるでしょう。 こんにちは、佐々木亮二と申します。 今でこそアフィリエイトで稼げるようになりましたが、 3年ほど前までは、ごく普通のどこにでもいる平凡なサラリーマンでした。 有名なネット起業家でもなければ、コンサルタントでもありません。 しかし、一切表に出ることなく、インターネットを使って稼いでいます。 初級アフィリエイターさんが月10万円から数十万円を稼ぐために、 私の場合は、まず「100%副業」でやることをおすすめしています。 お金を1円もかけないこと なるべく時間・労力をかけないこと 難しく考えないこと それでいて、最大の効果を得て稼げる方法を日々考え、 実践して稼いでいます。 「SEO一切なしで」とお伝えしていますが、ただ勘違いしてほしくないのは、 全く何もしないというわけではありません。 SEOを緻密に意識して記事を書いたり、ナチュラルなリンク構造を高度に作ったり、 サーバーやIP分散などSEOを特に意識する必要がない、ということです。 そんなことを一切考えないで、月に10万円、30万円ぐらいなら 副業思考でも十分稼げるということを証明したいと思います。 副業思考とは、 1.時間がないので月数万円~数十万円ぐらいでいいので  なるべく一番効率のいい方法をやりたい人 2.独自ドメイン代、サーバー代、PPCなど広告費をかけず  資金0円でスタートしたい人 つまり、お金をかけず、難しいことを考えないで、 ムダなく稼ぎたい方に向けたノウハウです。 「お金の自由」「時間の自由」「心の自由」。 お金だけではなく、自分の時間、家族との時間、 激動の現代を生きる上で、ゆったりとリラックスする時間は大切です。 ストレスばかりの窮屈な人生は、本当につまらないと思いませんか? 私の考える幸せは、受け売りではありますが「心の豊かさ」であり、 それを生むのは「経済的豊かさ」「時間的ゆとり」だと考えています。 あなたは、何のために働いているのでしょうか? 何のためにお金を稼いでいるのでしょうか? 私は、自分や家族のために仕事をしていますし、お金を稼いでいます。 仕事や自分一人の成功のためだけに、家族がいるのではありません。 家族のために仕事があり、成功を目指しているのです。 家族や友人、周りも一緒に幸せになれる生き方のほうがいいですよね? 誰だって、心と時間にゆとりを持って楽しく 稼げたほうがいいと思います。 だからこそ、まずは気楽にできる単純な アフィリエイトをおすすめしているわけです。 具体的には、すぐ報酬につながる短期でいく方法と 長期でいく方法のMIXで稼いでいきます。 それが非常にバランスの良い方法です。 ゆくゆくは大きな10万円、30万円、50万円を超えるために、 まずは、たった1万円のお小遣いレベルの小さなアフィリエイト報酬を 真剣に稼ぎ出すことからすべてはスタートします。 これまでモニターの皆さんを成功させてきた中で、 アフィリエイトのことを誰よりも研究し、深く学ぶことが出来ました。 膨大な時間と労力をかけて、アフィリエイトの仕組みを基礎から学び、 アフィリエイトを1つのビジネスとしてとらえ、売上を上げる要素、下げてしまう要素、 効率化する手法、無駄なこと、重要な事を理解してきました。 よく、アフィリエイトで5000円以上収入がある人は、 全体の5%にも満たないと言われています。 いろいろと理由はあると思いますが、その原因の1つとして、 再現性の低い情報商材が販売されていることに原因があると思います。 (※もちろん、良いノウハウもたくさんあります) ネットで検索をすれば、アフィリエイトのノウハウはいくらでも出てきます。 ただ、多くのものは大まかな概要しか説明されておらず、購入者からすると 「もっと細かいノウハウを説明してほしい・・」というものも多いのです。 時には、分かりずらくて何から手をつけて良いか手順が分からなかったり、 もっと具体的に、最初はASPにこのように登録するとか、何ページをこのように作るとか、 本当に初心者でも出来る様に解説されているとは言えません。 何が1番で、2番目は何をするなど、もっと順序立てて 教えてほしいと思っていました。 だから私は徹底的に 『なぜ、それをやるのか?』の部分にこだわりました。 そして、できるだけ具体的な事例や手法をこのノウハウの中に凝縮しました。 実は、このノウハウは、2010年には完成していました。 私がアフィリエイトを始めたのは、2008年の始め頃でしたが ノウハウとしてはすでに2010年には完成していたのです。 しかし、私自身が稼げたとしても「他の皆はどうなのか?」「本当に稼げるのか?」 再現性があるということを確認する必要がありました。 そこでモニターさんを募り、再現性を十分確認するために、 約1年の歳月が必要だったのです。 人それぞれ知りたいこと、教えてもらいたいことは違うと思います。 また、実践できる時間や作業環境も違うでしょう。 だからこそ、細かい点など生の声を盛り込んでいって ノウハウの完成度を高めて、再現性のある方法として完成させたい! という強い想いがあったのです。 今までアフィリエイトで稼げなかった方だけでなく、 これから始めて稼ぎたい方にも分かりやすく、 ・何をどういう順番ですれば稼げるのか? ・なぜ、それをする必要があるのか? ・稼ぐために重要な事は何なのか? を詳細に書き記しました。 ノウハウ、テクニックだけでなく、私が普段から稼ぐために必要な マインドに関しても全てお話しすることにしました。 だからこそ、皆さん全員が結果を出すことに成功したのです。 しっかり行動してもらえれば結果を出してもらえること。 これまで思うように結果を出せていなかった方にとって、 このビクトリーキャッシュは、ベストなものであることをお約束します。 やればやるほどハッキリ成果に表れました! こんにちは!おかだです。 アフィリエイト経験はもう2年ほどになります。 佐々木さんに出会う前は、何度も「次こそは」という気持ちで情報商材を買っては思うように結果が出せず、悶々としていました。 『現状をどうにか打破したい!』という時に佐々木さんと知り合い、 いまに至るわけです。 モニターの声をかけて頂いたとき、僕で大丈夫かな・・ と心配はありましたが結果、本当に良かったです。 稼いだ経験がほとんどないので最初は1万円を目標にしていたのですが、 はじめた初月で1万円を超え、2万、3万円に達しました。 時間はあるほうなので、作業した分ハッキリと成果に表れたと思います。 おかげさまで心配もなくなり、自信もつきました。 佐々木さんには感謝してもしきれないぐらいです。 ありがとうございました! またご連絡します。 おかだ 好きなところへ旅行に行けるように! 佐々木様 いつもお世話になっています! 大阪の梶山です。 元々旅行が好きで、日本国内や海外など行ったことない所とか 知らない土地とか建物とかを観て回るのが大好きでした。 ですが、金銭面的にお金と相談しながらになるので、 いろいろ見て回りたいなと思っても、1、2年に1回とか行ければ良いほうでした。 それが以前から教えてもらっていたアフィリエイトで 5万、10万と結果が出はじめ、少しお金に余裕が出来てきました。 物欲とか、いい所に住みたいとかは思わないほうなので、やっぱり旅行ですね。 今では行きたい!と思った好きなところへ昔よりも 気兼ねなく旅行に行けるようになりました。 パソコンとインターネットの環境があれば、場所を選ばないで どこにいても出来るということは本当にすごいと思います。 将来的には、アフィリエイトで稼ぎながら海外(アジア圏)に移住したいと 思っていますので、より一層、上を目指して頑張っていきます。 色々お世話になることもあると思いますが どうぞよろしくお願いします! おかげさまで早く結果が出ました! こんにちは。 いつもお世話になっています。 先日はサポートありがとうございました。 おかげ様でまた一つ先に進めそうです。 年齢も54歳と若くないのでパソコンもアフィリエイトもよく分かりませんでしたが、 このままではいけないと思い自分を奮起してモニターに参加いたしました。 最初の頃は、ブログ作成もかなりもたつくほどでしたが アドバイスのおかげもあって意外と早く結果が見えたと思います。 先月はついに、念願の10万円を越えることが出来ました。 嬉しすぎです! アドバイスも的確で、疑問点をしっかり解決できるので 安心して進めることができたと思います。 年配アフィリエイターとして他の皆さんの励ましになればと思い、 私の感想を送付させて頂きました。 今後ともご指導のほど、よろしくお願い致します。 袴田 時間がない。初心者です。 そんな事を言い訳にするのは、これで最後です。 このビクトリーキャッシュは先程もお伝えしたように、 誰もが同じようにアフィリエイトの収入アップを再現出来るよう 細かい点など生の声を盛りこんでノウハウを完成させました。 すぐ使える具体的な事例や手法を掲載しています。 ですので、あなたがパソコンが苦手でも、 アフィリエイト初心者でも再現性はなんら変わりません。 専門知識がなくても、お教えしている通りにしっかり行えば、 同じように結果を出すことが出来るでしょう。 1日1時間~2時間程度(時間をとれる範囲で)の時間を使って、 初心者さんでも月30万円ほどをコンスタントに稼げる方法にこだわりました。 多くの人が躓く理由。 それは、 「難しく考えすぎていること」。 最初から100%完璧に上手くやろうとして、難しく考えすぎなんです。 そのため、やる前から不安とプレッシャーに負けて手が止まってしまう。 必要以上に悩むから、不安が出るんです。 だから、いっその事、難しいSEOを考える必要はないんじゃないか? という結論に達したのです。 ※SEO検索エンジンで表示される順位を上げるための対策のこと) 本当に重要なことだけを知っておけば、さほど影響のない小さな部分に ”時間”と”労力”を割くことなく、最小限の労力で最大の結果を生み出せるのです。 大学のセンター試験で言えば、全教科で100点を取ろうとするのではなく、 本当に重要なものだけ100点を狙えばいいのです。 重要なことなので繰り返しお伝えしますが、 最初から難しく考える必要は、一切ありません。 そこで確信したことは、月30万円ぐらいまでなら 特にSEOを深く考えないでも十分達成することができます。 アフィリエイトで稼ぐために、よくこんな事が言われています。 「良質なサイトを作ろう!」「質の高いサイトからリンクをもらって下さい」と。 正しいことではありますが、まったく稼いだ経験のない方や これから始める初心者さんにとっては難しすぎるのです。 例えば、良質なサイト。 では、その「良質なサイト」とはどんなものか知っていますか? ただ単純に、ページ数が多いだとか記事のボリュームが多いだとか そんな話ではないです。 分かりやすく簡単に説明すると、 ページの隅々まで訪問者に読んでもらえる他にはない 役立つオリジナルコンテンツの充実したサイト 「○○の事ならこのサイト」とその分野において 知名度があり影響力をもっているサイト RSSやブックマークに登録されて何度もページに アクセスしてチェックしたい内容のあるサイト 被リンクが勝手に集まるサイト ヤフーなどに認められたサイト(カテゴリ登録サイト)…etc' などなど、このようなサイトが『良質なサイト』の定義であり、また、 影響力のあるサイトを『オーソリティサイト(権威あるサイト)』と呼びます。 他にはない優れたコンテンツを持っていると様々な他サイトから紹介され、 自然と、人や良質なリンクも集まるため、時間の経過とともにSEOの評価も上がっていきます。 こういったサイトは、時間経過とともに拡大していくのです。 元々、このような強いサイトからアフィリエイトサイトへリンクを貼り、 アフィリエイトサイトにも良質なリンクのパワーを供給しよう!というのが 本来、アフィリエイトの考え方です。 ですが、あなたは「質の高いサイト」をいきなり作れるでしょうか? 急には出来ないですよね。 出来るかどうか結果の見えないところから始めるのではなく、 まずは簡単なことから始めてください。 SEOというのは、とてつもなく奥が深いモノです。 そして、マニアックな世界です。 SEOマニアやプロであっても、確実な正解は分かりません。 完全に『噂レベル』のSEOノウハウも多々あります。 SEOの専門家でさえ検証した膨大なデータや経験から予測するしか ないのですから、初心者であればなおさらです。 ですから、あなたが「今」、気にすることではないのです。 「SEOは複雑」ということの具体例を1つ挙げると、 例えば、サイトを上位表示させようと週に30~50件ずつ被リンクをつけて、 トータルで1000件まで地道に被リンクをつけたのですが、その1000件ほどあった 被リンクがある日、いきなり300件とかになっている時があります。 何かしら原因があると色々思い返してみますが、思い当たるフシはありません。 これは、検索エンジンにマイナス評価を受けたのかなと思い、 一日に10件ずつ、さらに慎重に被リンクをつけていきました。 しかし、また確認したら、1000前後あった被リンク数が、 100ぐらいまでになっていました。 この急激に減っている状況や今後どのようにしていけば良いか分かりますか? 原因の可能性としては、色々考えられると思いますが、まず前提として、 検索エンジン側が認識してる被リンク数が減少するということはよくあることです。 リンクを送っているサイトのインデックスの問題もあるので、 例えば、 ・個別ページがキャッシュから消された ・同一ドメインからカウントされていたリンクが減った ・リンク先がスパムしていて、一気に消えた ・読み込んでいる検索エンジンのデータベースが違う などなど。 理由は色々たくさんあると思いますが、複数のサイトを調べて、 その変動具合で予測を立てて原因を探るのが通常の調査方法です。 基本、そこまで行う必要はありませんので、被リンク数だけにこだわらず、 SEOに役立っているか、アフィリエイトの成果につながるかどうかが大切です。 『読み込んでいる検索エンジンのデータベースが違う』 というのは、 これは、検索エンジンは沢山のデータベースで成り立っているわけですが、 (例えばGoogleだと、ビル全体がデータベースになっている巨大な建物が全世界に何棟もあります) 毎回同じデータベースを読んでいるわけではなく、場所とか時間とか色々な要素で、 読み込む先のデータベースが違います。 なので、 という事が起こります。 つまり、データベースAを読み込んでいるときは、被リンク数が1000件と表示され、 データベースBを読み込んでいるときは、被リンク数が300件と表示されるわけです。 登録されているサイトが違うので、当然被リンクの数も変わってくるという訳ですね。 このように、SEOというのは突き詰めていけば、本当にキリがありません。 プロだと、ドメインの取得する時期や時間帯なども気にしていたりします。 (突き詰めていけば行くほど、本当にマニアックな世界です) ・あなたの目的はSEOマニアになることですか? ・それとも、稼ぐことですか? あなたはこんな難解なことを、一切考える必要はありません。 重要なことなので、もう一度言います。 最初からSEOを追求する必要はありません! しかし、本当に効果的なものを見極めて最小サイズにすれば 「ダントツの効果」が期待できるのです。 月数百万、1000万円稼ぐレベルなら必要になってきますが 数万円から数十万円稼ぐぐらいなら必要ありません。 数十万円稼ぐレベルで、よく言われているようなアフィリエイトの常識、 SEOの常識なんて必要ないんです。 そんなの、アフィリエイトの都市伝説ですよ。。 まだ何も稼げていない人が、最初っから考える必要なんて これっぽっちもないのですから。 実際に数十万円稼いでから考えていけばいいのです。 では、本当にPCもアフィリエイトも初心者だった人が稼げるのか? 一からはじめて、その結果どうなったのか? あなたも知りたいことだと思います。 私は、やれば稼げると自信を持っていました。 そして、パソコンど素人主婦のminaさんに教えて試してもらったところ、 教えた翌月にいきなり5万円を稼いだのです。 それからさらに2ヶ月後・・・ では次に、サラリーマンとして夜22時過ぎまで働いている 佐藤さんの事例を見てみましょう。 教えてから約1ヶ月後・・・ その翌月にはさらに拡大して・・・ しかし、このように稼げるようになったのは、 彼らが特別だったからではありません。 その理由に、仕事や家事、育児が忙しくても空いた時間や また寝る前の1時間程度の時間を使って、私のノウハウを実践しただけ。 さらに言えば、佐藤さんの仕事はITとは無縁です。 昼間はデスクワーク中心の仕事をしているため、ビジネスとは無縁ですし、 モノを売るなんて苦手な普通の方です。 このように人を選ばないで稼げる証拠に、他の実践者の方の結果をご覧ください。 アフィリエイト報酬が20万円を突破しました♪ 佐々木さん、こんにちは! いつもお世話になっています☆minaです! いま本当にアフィリエイトが楽しいです^^ アドバイス通り、育児や家事をしながら●●●して、 気になるネタをとにかくメモ。 そして、時間が出来た時にパソコンを開いて メモしたネタを元にブログを作る。 佐々木さんが良くおっしゃっていた、 「自分が訪問者だったらどんな情報を知りたいですか?」 この意味が、成果が出れば出るほど理解出来るようになりました。 今は仕事をしているっていう感覚じゃなくて、 アフィリエイトは生活の一部になっています^^; あ!ご報告です!! 先月、初めてアフィリ報酬がトータル20万円を突破しました♪ これまでパソコンなんてネットサーフィンしたり、ショッピングしたり ニュースを見ることぐらいにしか使っていなかったんですけど、 こんな私でもやれば出来るんだ~って、本当にインターネットって凄いな~ アフィリエイトって凄いな~って思います。 また色々と聞くことも多いと思いますけど、 これからも佐々木さんのアドバイスを期待しています! PS. 栃木に来られる機会があれば是非ご連絡ください! おいしい餃子のお店、紹介します☆ 難しいことを考えないでいいので、私にはピッタリです 佐々木さん、いつもありがとうございます。 佐藤です。 モニターとして参加させていただき、 本当にありがとうございました。 最初、モニターのお話を伺った時は、今までいろんなアフィリエイトを試しても、 ほとんど結果が出なかったし、アフィリエイトで稼げるイメージが湧かないし、 そんな私がモニターとして参加して大丈夫なのか?ちゃんと結果を出せずに 佐々木さんのご迷惑になってしまうのではないか?とあれこれ考えて、 なかなか即答はできませんでしたね。 私には本業がありますので、一日中パソコンの前にいられませんし、仕事にも 集中しなければならないので、アフィリエイトのことばかりは考えてられません。 しかし、本業とは別に何か収入を得なければ将来が不安なので、 『何とかして稼ぎたい!』と思い、モニターに参加させていただいた今は、 本当に正しい選択だったと思います。 この方法だと、作業している自分が楽しめるから苦にならないし、 難しいことを考える必要もないのだから、私にはピッタリでした。 また一番大きかったのは、佐々木さんのサポートと後押しが あったからだと思います。 誘っていただいて、本当によかったです。 これからもどうぞ、お付き合いよろしくお願いします。 佐藤 アフィリエイトってこんなに稼げるものなんだ! こんにちは、兼城です。 教えてもらって実感したことは、 アフィリエイトってこんなに稼げるものなんだ! というのが本音でした。 アフィリエイトの経験の少ない私でも10万円~15万円という 成果を出すことができましたからね。 パソコン自体もあまり得意な方ではないのですが、 それでも結果を出せたことに驚いています! 周りの友人は私よりもパソコンの知識もあって、 ここ2年間ぐらいアフィリエイトをしています。 しかし、そんな友人よりも早くこんな結果を出せてすごく嬉しかったです。 (以前から自慢されてばかりだったので見返してやりました^^) このようなアフィリエイト初心者の私に、 色々と教えてもらう機会を頂き本当に感謝です。 これからもガンガン稼いでいこうと思っています。 兼城 最初から小難しSEOを考えすぎたり、今のあなたよりレベルの高い 難しい方法からやる必要はありません。 誰でも出来る簡単なところから。 そこから順を追ってステップアップしてもっと大きく稼いでいけばいいのです。 何よりも先に、『稼ぐことを経験すること』が重要です。 まずは気楽に月数万円から稼いでみませんか? 在庫も持たず、お金もかけないで稼ぐことの出来るアフィリエイトは、 非常に価値の高いビジネスモデルだと思います。 現代ではやはり、自分や家族の将来を守るために、給料以外の所からも 安定した収入を得られるようにすることは必要だと思うのです。 自分自身に万が一のことがあったり、何か親や家族、友人の不測の事態の時でも、 毎月10万円でも30万円でも入ってくれば何とか凌ぐことができるはずです。 また、何も起きなかったとしても、保険のような形で安心して毎日を過ごすことが出来ますので、 お金の面でも心の面でもゆとりを持つことが出来ます。 アフィリエイトはその保険として、 未来へ安心を生む収入源として最適な方法なのです。 1件売れると数百円から数千円の収入になりますし、 ホームページは24時間365日働き続けてくれます。 もちろん自分が仕事をしているときでも旅行に出かけている時でも ホームページは黙々と営業してくれます。 時給1000円のアルバイトをしているとしたら、 その働いている時間に売れたら時給は何倍にも跳ね上がる訳です。 もちろん寝ている間もですね。 このような将来性のある仕組みを1つ1つ増やしていくことが大切です。 今、あなたの収入よりもちょっとした副収入が毎日入ってきたとしたら、 一体何が出来ますか? しっかりイメージしてみてください。 最初は小さな金額でも、あなたの出来る範囲でコツコツと実践することで 大きな収入へと膨らませていくことが出来ます。 毎月ちょっとした収入が欲しいというのであれば もちろん実現することが出来ます。 「簡単なのは分かりました。でも、ブログも使ったことないほどの  初心者ですが本当に私でもできますか?」 もちろんです! 今までブログを使ったことがなくても大丈夫です。 私を含め、皆さん誰もがはじめはブログも作ったことのないほどのど素人でした。 それが今では御覧頂いたようにしっかり稼いでいます。 1つ1つ着実に取り組んで続けてもらえれば結果はついてきます。 「時間がありません・・・」 もちろん、時間があまり取れない方でも大丈夫です。1日1時間程度あれば十分だと思います。 (平日時間が取れないなら週末やお休みの日でも構いません) アフィリエイトがまったく初めてとか、パソコンのタイピングがすごく苦手とかなら、 それぐらいの時間は欲しいのですが、もし、まとまった時間が取れないなら 30分とか、40分とか、取れる時間の範囲内で続けていってもらえれば大丈夫です。 「継続すること」が一番大切です。 もし分からないことがあってもサポートで全部解決できますので 安心して進めていってください。 「まったく才能がありません・・・  もう還暦を迎えますが年齢も能力的にも不安です」 もちろん大丈夫だと考えています。 62歳の男性の方もモニターとして教えていましたが、教えた翌月には2万円を稼ぎ、 のんびりやっていますが今では15万円ほど稼いでいます。 年齢も能力も才能も関係ありません。 大事なのは、『やるぞ!』という気持ちだけです。 「同じノウハウを使う人が増えれば、  結局、競争になるんじゃないですか?」 大丈夫です。この方法は、たとえ同じノウハウを使っても 「アフィリエイター同士がバッティングしない」というのが強みです。 アフィリエイト市場は年々拡大していますし、扱えるアフィリエイト商品は、 8000万点以上もありますので、競争になることも飽和することもない方法です。 ありえないことですが、万が一競争になったり、飽和状態になりそうなら すぐに販売終了しますのでそれはご安心ください。 「この方法は、作業すれば100%収入になると  思って良いんですか?」 もちろんです!と言いたいところですが、あなたを稼がせる自信はあっても そのような断定的な表現はできません。(法律の問題もありますよね) 当然ですが、あなたのやる気や作業量にも左右されます。 少し試してすぐ諦めては、まったく意味がありませんがサポートも受けて、 しっかり行ってもらえれば、着実に結果が表われます。 「開始初月には、どの位の収入が見込めますか?」 もちろん作業量によります。やればやるだけ報酬が見込めます。 1、2ヶ月の実践で10万円を超えることは可能です。 1ヶ月半で10万円を越える人もいますし、タイピングも出来なかった モニターさんの場合は2、3ヶ月かかることもありました。 パソコンが苦手でアフィリエイトをまったくやったことがなければ、余裕をみてもらって、 1日に作業できる時間を増やすか、2、3ヶ月先を見てもらったほうが現実的です。 「今まで似た様な情報商材をたくさん買ってきました。  それでも稼げますか?この教材は本当に大丈夫ですか?」 もちろん大丈夫です。 多くの皆さんの結果をご覧になってもらえれば分かると思います。 まず、教材うんぬんよりもあなたが他のことに目移りせず、 1つをちゃんと実践して結果を出すことが大切ではないでしょうか? この法則通りに実践・継続すれば、給料以外から月額10~30万円以上は 得られるように設計してあります。 本業としても、副業としても、老後の貯蓄としても、作成したブログが長期間 お金を生んでくれますので本気で真剣に取り組んでほしいと思います。 どんなに結果の出るノウハウであっても、あなたが諦めたり、 途中で止めてしまっては意味がないのですから。 アフィリエイト報酬は、あなたのやる気に大きく左右されます。 あなたにお伝えしなければいけない事があります。 稼げるようになると、また別の心配事も生まれてきます。 大切な事を忘れてはいけません。 『そんなに儲かって税金は大丈夫なの!?』 ということです。 ビクトリーキャッシュを実践してもらえれば分かると思いますが、 これまでの結果から、大体月10万円から30万円ほど皆さん稼いでいます。 確定申告が必要なケースは、アフィリエイト収入とその他の収入の額によって決まります。 ・本業があって、アフィリエイト収入が年20万円を超える場合 ・収入がアフィリエイトのみで年間38万円を超える場合(主婦など) ですので、ビクトリーキャッシュに取り組むと、 いずれ確定申告をする必要が出てきます。 当然の事ですが”税金”の事をしっかり考えなければいけません。 情報商材代は経費になるのか?楽天ポイントは売上げになるのか?などなど。 無申告がバレてしまうと、もっと大きな税金が追徴課税としてドシっと上乗せされます。 また、脱税とされた場合には検察から起訴されてしまいます・・。 いくらアフィリエイトで稼いでも、あとから大事になっては大変ですよね。 今後、アフィリエイト収入は大きくなっていくと思いますので、 大事にならないように今のうちから申告しておきましょう。 アフィリエイトで稼げるようになると、税金面も考えないといけません。 大抵のことは税務署に電話したり、確定申告会場で職員さんに聞けば その場で分かりやすく教えてくれるので安心です。 ですが、もしかしたら分からない点も出てくるかもしれません。 そこで税金のことに関して、私の知っている限りお教えします。 はじめから税金のことを考えて、手が止まってしまっては本末転倒ですので、 実際に稼いでからご質問をしてくださいね! 私も最初は確定申告のことでどうやればいいのか分かりませんでした。 ですから、知っている限りお教えしよう!と決めました。 専門的なことは税理士さんに聞いてもらうことが一番ですが 分かる範囲でお答えしていきますのでご安心ください! もちろん!私は税理士ではないので、個別税務相談を受けると法律に触れてしまいますので、 最終的な確認や細かな事は確定申告の会場や税理士さんにご相談ください。 大げさに聞こえるかもしれませんが、 アフィリエイトをやっていなかったら今の私はいないでしょう。 お金や将来のことが不安で仕方がなかった毎日が、ストレスも少なくなり、 とても快適で、充実した毎日をおくることができるようになりました。 だから今度は、あなたにもこの体験をして欲しい。 もう、稼ぐ事の出来ないアフィリエイトをするのはやめにしませんか? ビクトリーキャッシュのノウハウとサポートを使えばしっかりと稼ぐ事ができるはずです。 この方法は、私だけではなく、多くの皆さんを成功させてきたノウハウを 誰もが再現出来るように完成された方法だからです。 これまで、たくさんのアフィリエイト教材や塾が出回っていますが、 うまく稼げなかったり、挫折してしまうのはなぜでしょうか? 実は、こんな意見がとても多いのです。 難しくレベルの高い方法ばかりだった 情報が古くなり、稼げなくなった方法だった 本当に稼げるかどうか再現性を確かめていない方法だった やることが明確ではなく、具体的な手順がなかった では、ビクトリーキャッシュはどうなのか? この方法を活用することであなたは1日1日と日々稼ぎ方を身につけ、 その効果を体験することが出来るようになるでしょう。 あなたが手に入れることのできるメリットは・・・ 実際どんなサイトを作れば稼げるのか手順が解ります 稼ぐサイトを作るには、どんなサイトを作れば稼げるのか知っておくことは重要です。 実際に稼ぐサイトを作る手順を順序よくお教えしますので、早く成果につながりやすいでしょう! 実際どんなサイトを作れば稼げるのか?具体例を初公開! 実際にどのようなサイトが稼いでくれるのか?具体例を交えながら分かりやすく解説します。 これによって、あなたも同じように稼ぐサイトを作ることが出来るようになります。 誰でも再現できるように生の声を盛りこんで完成したノウハウ ビクトリーキャッシュは実践すれば結果が出るようにモニターさんの要望や意見を取り入れて、 誰でも再現できるようにノウハウを作りこんでいます。あなたが「もっと知りたい!」と思ったことはドンドン追記していこうと思いますので、是非あなたの声をお聞かせください。 早くて今月、または翌月から結果が出る簡単な方法とは!? 何よりも「早く結果が出る」というのがメリットです。早い人で1ヶ月以内に結果が出ます。 簡単なのに結果が出やすい理由をお伝えしていきます。 モニターさん全員が月10万円以上稼いだ再現性ある方法です! これまでのサポート経験から、実践・継続して貰えれば10~30万円以上得られるように設計してあります。モニターさん全員が10万円以上稼いでいる方法なので、再現性はバツグンです。 会社員Bさんがあるゲームソフトだけで数万円稼いだ実例とは? 一気にアフィリエイト報酬が跳ね上がる商品があります。これを知っているかどうかで大きな差になります。今後のアフィリエイトはより早く、より大きく拡大していくことは間違いありません! 主婦Cさんがある商品で1ヶ月で30万円以上稼いだ実例とは? これはある特化型ブログを作って翌月に、月間30万円以上を稼いだ実例です。この●●商品を おさえておくことで爆発的な報酬を毎年得ることが可能となります。その秘密は・・・ 文章力がなくても売れてしまうブログの作り方とは? 文章力がなくても文章が書くのが苦手でも大丈夫です。それは私も含め、皆さん同様です。 ブログをサクっと作って、サクサクと稼げる超速ブログ作成術をお教えします! 月30万程度までならSEOはいらない!?その理由とは? 果たしてSEOは必要なのでしょうか?先ほどもお話ししたようにSEOは特に不要です。 ソーシャルブックマークへの登録もしていませんし、リンク集への登録もしていません。 それでもモニターの主婦の方は30万円を稼ぎました。その本当の真意とは?・・・ 1日1~2時間もあれば十分です! この方法は基本的に、短期で行く方法と長期で行く方法のMIXで稼いでいきます。 とても単純な方法ですので、1日1時間程度の時間があれば十分です。もしまとまった 時間がなくても30分でも40分でも継続して実践していくことが一番重要です! 広告費やお金など0円で稼ぐ発想と秘訣 最初はお金を1円もかけずに稼いでいきます。お金をかければ稼げるというのは妄想です。 本当に稼げるか分からないことにお金をかけるのは怖くて出来ません。 余裕をもってやりましょう! 時間もスキルも文章力がなくても月30万円稼げる理由 これは何度もお伝えした通りです。事実、多くの皆さんが実体験より稼げるということを証明してくれました。ノウハウだけではなく、初心者であってもスキルも時間も文章力がなくても「本気で稼ぎたい!」という気持ちが本当に重要なのです。 上手くいった方法はドンドンやる。 その具体的なアフィリエイト展開方法と応用方法とは? 上手く行った方法を徹底的にドンドン攻めていくと、さらに様々な関連キーワードやブログからアクセスが集まり、報酬も驚くほどアップしやすくなります。「稼げる!」と分かるところに徹底して特化することが1つのジャンルを完全制覇するということです。 波に乗って稼ぐ時流アフィリエイトとは? これは比較的楽に稼ぎやすい方法の方法の1つです。これだけでもある程度の金額を稼ぐことが出来ますが、爆発的に稼げる時があります。その凄まじい売れ行きの秘密をお伝えします。 一度作ったら何度もキャッシュを生む資産型ブログとは? 資産型ブログを作る上で重要な3つのポイントとは?一定の時期だけではなく、 一度作ったら何度もお金を生む資産になるような作り方を教えしていきます! 他言厳禁!一石二鳥のマル秘ブログ作成術とは? 一つで二度美味しい。一石二鳥のマル秘ブログ作成術について解説します。一度設置したら2箇所から両方同時にキャッシュを生む可能性のある方法です。これは面白い方法だと思います。 やった分だけ収入として大きなリターンが返ってくる方法 ビクトリーキャッシュは当然ですがやればやるほど、大きな収入となります。時間にゆとりを持って稼いでいきたいならそれでもいいでしょう。もし時間のある限りガンガン稼ぎたいという方はやればやるだけ成果につながる方法です。 あなたがアフィリエイトで稼げない”本当の理由”とは? アフィリエイトで稼げない本当の理由。それに気が付いているでしょうか? 何かがオカシイ・・。でも何がオカシイのか分からない。そんな時こそ・・・ 稼げない人がやってしまう致命的な落とし穴とは? 特に思うように結果が出ない方やノウハウコレクターさんに多い致命的な落とし穴です。 ここを間違うと稼げませんが、理解すればしっかり報酬となります。 稼ぐために一番重要な思考があります。知っておくべき○○とは? まず初心者さんが月数十万円程度稼ぐために重要な考え方があります。 重要な思考をしっかりインプットして、成功への最短距離を突き進んでください。 毎日、毎週、毎月と収入アップの変化に驚きます この方法は稼ぎ方のコツが分かれば本当に単純な方法です。年齢も能力も才能も関係ありません。 ただ1つ重要なのはアフィリエイトを本当の意味で「知る」ことです。なぜ、稼げたのか?なぜ、このブログから売れているのか?ここが理解出来れば毎月毎月ドンドン収入アップできます。 毎月継続して稼ぎつづけている方法です 先ほどもお話ししたように短期でいく方法と長期で行く方法のミックスで稼ぐ方法です。時間が経つとノウハウが古くなって再現性が無くなる方法ではありません。正統派ノウハウの1つですので、今現在も、これからもずっと継続して稼いでいける方法です。 やりながらどんどん収入アップしていくための方法もすべて、 お伝えしていきたいと思います。 早く実行すればするほど、早く稼げるようになります。 決断の早いあなたへ私からのプレゼントです! 常に変化の激しいインターネット業界では、 最新の手法を取り入れていくことが重要です。 そこで、今後情報が古くなったりなど、状況に応じて すぐにバージョンアップしていくことにしました。 また、サポートの中で多い質問があれば分かりやすく 教材に追記し更新していきます。 90日間(3ヶ月間)の何度でもサポートを受けられる 回数無制限のサポートをお付けします。 本当に単純な方法なので、もしかしたらサポートは 必要ないかもしれませんが、皆さん全員に結果を出して 欲しいのでサポートを付けることにしました。 やる以上、中途半端ではなく、分からない点をすぐ解決できる徹底したサポート環境を作りたいと思いましたので、サポートに専念することを決断しました。 マニュアルだけではなく、メールでも具体的な事例や 時期的な戦略など稼ぐポイント、稼ぐ思考を不定期で ドンドン配信していきます! 稼ぐ思考をインストールすれば、自然とあなたも 成功する確率は高まります。 その他お役立ち情報や最新情報もお届けします! 初心者の方向けに、ToDo(やること)リストを作成しました。 はじめての場合、何からスタートして次に何をやれば 良いのか分からず混乱してしまいます。 たった1つの事が抜けていたために、次のステップに 進めない・・・ということもよくあります。 そうならないためにも是非このリストを活用ください。 今回特別に、作業と時間を短縮する、 「ソーシャルブックマーク登録ツール」と 「PING送信ツール」の2つを差し上げます。 決して派手ではありませんが、このツールを使うことで アフィリエイトの面倒な作業は大幅に軽減されるはずです。 稼ぐスピードをしっかり加速させていきましょう! 買っても役にたたない、儲からない、そんなノウハウが一部存在するのは事実です。 現に、私も何度も悔しい思いをしてきました。しかし、このノウハウは違います。 もし、あなたがまだ月10万円も稼げていないのであれば、 これはベストなものになると私は信じて疑いません。 しかし、いくら私がノウハウの価値をここで語っても、信じられないと思います。 『本当に私でも稼ぐことができるのだろうか?』 特に初心者さんであればなおさら不安がつきないでしょう。 そこで、ご購入いただいた方に限定で保証をお付けすることにしました。 しっかり実践してもらって稼げないということはないと確信しています。 そこで、365日間ノウハウ通りに実践し、あなたへアドバイスすることがなく なるまで徹底サポートを受けたにもかかわらず、ありえないことですが万が一、 まったく稼げない場合、当然ですが全額を返金いたします。 その際は1年の期間が終了後、30日以内にあなたがノウハウ通りに実践した ことを確認できるサイトURLや詳細等をメールでお送りください。 サポートを受け、マニュアル通りに実践していると確認したあと、 購入時の代金を1週間以内にあなたへ全額お返し致します。 もちろんマニュアルや特典自体返品していただく必要はありませんし、 その際は決済手数料や振込み手数料などもこちらで負担いたしますので 安心してメールを下さい。 あなたが稼げるようしっかり最後までサポートすることをお約束します。 ただし、無条件の返金保証ではないということをご了承ください。 結果を出してもらうための返金保証です。 これらの保証はしっかりサポートを受けて、 ノウハウを全て実行された方のみとさせて頂きます。 あなたを全力でサポートしていきます。 ここまでのリスクを私が背負うのは、 かなり勇気が必要だと思われるかもしれません。 しかし、私は全く怖くありません。 なぜなら、私だけではなく、皆さんが今現在も実際に 結果を出し続けている方法だからです。 ビクトリーキャッシュは、今度こそ本当に稼ぎたいと心の底から 願っている方だけに実践して頂きたいと思っています。 なぜなら、いかに簡単に出来る方法だとしても中途半端に諦めたり、 やる気がなければ稼ぐことはできないでしょう。 あなたが真剣にやる以上、私も本気で真剣にサポートしていきます。 これは、私がネットで稼ぎ続けてきたノウハウの集大成なのですから。 このノウハウの特長を簡単にまとめると・・・ 月30万円ぐらいならSEOなしで稼げる スキルも時間も文章力がなくても稼ぐ方法 難しいことを考えないで副業思考でOK! 広告費もお金もかけず0円で出来る 作業時間は1日1~2時間ほどで十分 モニター20名全員が成功しているノウハウ 最低でも月10万円をコンスタントに稼ぐ この方法は、私だけではなく、多くの皆さんを成功させてきたノウハウを 誰もが再現出来るように組み立てて完成させました。 サポートも使って、手順に沿ってしっかり取り組んでもらえれば、 結果が出ると自信を持っています。 ビクトリーキャッシュは、私と多くの皆さんを成功させてきた、 私自身が3年以上も稼ぎつづけているノウハウです。 短期間だけ有効な消費期限のあるノウハウではありませんので、間違いなく大きな価値が あると思っています。最低でも5万円以上で提供したいと考えています。 しかし、このノウハウはあなたのやる気があってこそ本来の価値が出るものです。 ここまで読んでいるあなたは、心から「稼ぎたい!」と思っているはずです。 私もその想いに答えるために、本気で真剣にサポートしていきます。 しかし、一度に多くの方が購入すると皆さん全員へ行き渡った、 充実したサポートの提供は出来ません。 そこで、たった一度だけではありますが、 この期間だけ特別に19800円でご提供致します。 この価格はたった1度だけの特別提供です。 今すぐはじめて、一緒に稼いでいきましょう! クレジットカード決済最大24回分割払い対応! 今すぐ申し込む ※この情報は非常に極秘性が高いため、急遽販売を終了する可能性があります。ご了承ください。 お支払い方法は、クレジットカード、銀行振り込み等、各種決済をご用意しています。 ※SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されますので、 ご記入いただく内容は安全に送信されます。 ビクトリーキャッシュは、特典やサポートも含めて1つの商品です。 どんなに画期的で優れた内容のノウハウであっても 稼げなければ意味がありません。 本来、ノウハウの価値は「誰でも実践できるかどうか」「実践すれば稼げるかどうか」 これが一番重要なことではないでしょうか? だからこそ、モニターの皆さんを稼がせてきた事実を経て、 ノウハウの再現性を十分確認してきたのです。 人それぞれ使える時間や作業スピード、アフィリエイト環境も違うと思います。 職業も年齢も、アフィリエイト経験もばらばらの皆さんを教えてきた中で リアルな意見や要望を取り入れて、結果を出せるノウハウとして完成させてきました。 繰り返しになりますが事実としてお伝えしたい事は、 『パソコンが苦手なアフィリエイト初心者さんでも稼げるようになる』 ということです。 しかし、まだこれで終わりではありません。 次は、あなたの声も聞かせて欲しいのです。 より確かな成果を得てもらうために、あなたの「もっと詳しく知りたいこと」 「重点的に解決したい点」など率直な意見をお聞かせください。 ビクトリーキャッシュは、まだまだ進化を続けていきます。 それが、より大きな結果につながると確信があるからです。 私の考えるアフィリエイトは、とても単純で明快です。 その具体的な方法をお教えし、一人一人へしっかりサポートをしながら、 少ない時間でも効率よく稼ぐ方法をお伝えしています。 アフィリエイトを始めて大体3年間ぐらいですが、色々なアフィリエイトを やってきた中でも、この方法が一番やりやすい方法だと思います。 確かな成果を得てもらうためにサポートを提供し、保障もお付けしました。 少しずつでも空いた時間を使って、まずは始めてみてください。 アフィリエイトのことは、実際に稼いでいるアフィリエイターが良く知っています。 今も最前線で活躍されている現役アフィリエイターや有名な起業家の方々から たくさんの推薦の声を頂きました。  こんにちは。  (株)e-FLAGSの楠山と申します。  ビクトリーキャッシュを拝見させて頂きました。  SEO不要、文章力も不要という事で正直なところ、  「絶対稼げるはずがない。」そう思っていました。 しかし、内容を確認したところ、その思いは変わりました。 「この方法だったら、月10万稼ぐのは固い」と。 なぜ実践もせず、教材を見ただけでわかったのか? それは、私自身が実行していた方法と似ていたからです。 私も昔、アフィリエイトを始めて全く稼げなかった時、 この方法にはお世話になりました。 ドックイヤーとも言われるネットの世界で、 数年前の手法が今も通用するという事実。 一瞬で使えなくなってしまうノウハウが多い中、 ビクトリーキャッシュの手法は、時代に左右されにくく、 今後も長く収益を生み出してくれることでしょう。 この方法であれば、モニターさん全員が稼げたというのも納得です。 SEO不要、文章力不要、「実行さえすれば稼げる」方法として、 嘘偽りのない教材ですね! 株式会社e-FLAGS代表取締役 楠山高広 アフィリエイトで5,000円以上稼いでいる人は 全体の5%といいます。 いつもこの言葉を聞くと自分はとても考えさせられます。 「どうしてなんだろうか・・・」と。 そして、そこにはこんなパターンがあるのかもしれないと想像するのです。 気合を入れてアフィリエイトを始めようと決意する ⇒ はじめの目標を高く設定 ⇒ 自分の身近にないようなことをしようとする ⇒ 毎日の作業に無理がある ⇒ だんだんモチベーションが落ちてくる ⇒ つまらなくなりそのノウハウをやめてしまう ⇒ 気がつけば違うノウハウに目が行っている このようなくり返しをされているのかもしれません。 でも、そんな時でも決して自己嫌悪に陥らなくてもいいのです。 なぜなら、あなたは「真面目すぎた」のです。 御自分に誠実で真面目であったゆえに100%そのノウハウを消化しようとして 継続しようとすることができなかった。。。 ただそれだけの事なのです。 このノウハウは決して「自分を追いつめて真面目に」やらないでください。 なぜならこの「ビクトリーキャッシュ」は、 「とても自然に」「普通の感覚で」「毎日興味のおもむくままに」 「自分で無理のないように」決めた作業を継続すれば、 「キャッシュ」が「ビクトリー的に」入ってくるからです(笑) もちろん遊びではありませんが、 「片意地張らず」「気楽にやれば」OKなのです。 今私の妻が「アフィリエイトを始めてみたい~♪」と言っています。 まさにパソコンのスイッチの入れ方も知らないような女性ですが これから「ビクトリーキャッシュ」を薦めようと思います。 有限会社ジーエスエス  代表取締役 井澤伸 最近のサイトアフィリ系のマニュアルは丁寧なんですが、 「別に最初はそこは気にしなくてもいいよ」って部分まで、 丁寧すぎるくらいに丁寧に解説してくれる。 なので、読んでいる人からしたら、 ●どれが稼ぐ為には最も重要なポイントなのか? これがまったく分からず重要性の低い作業にまで 時間をかけるので、結局稼げない。 その結果として、諦めてしまう。 そんな悪循環ばかりが出てくるものが多い傾向が 最近のマニュアルには見られました。 それに対して、このビクトリーキャッシュは、 『本当に稼ぐのに必要な手順』 これだけを、きっちり教えてくれている。 実に分かりやすいマニュアルです。 正直、知識欲を満たしたいだけの人にとっては物足りないかも知れませんが、 「文章書くのは苦手。SEO対策も分からない。  でも、とにかくアフィリエイトで稼ぎたいんだ!」 という人にとっては、 ●これだけやれば稼げる という作業が明確に分かるので、道筋が見えやすいと感じました。 おまけに、私自身、佐々木さんと近いスタンスのサイトを 4年以上前からいくつか持っているのですが、 「未だに、競合が増えすぎて稼げなくなる」ってことが 起こってないジャンルなのです。 マニュアル購入で悩む方にありがちな、 「同じ教材を買う人が増えたら、稼げなくなるんじゃないですか?」 という悩みが、極めて発生しにくい内容になっていますので、オススメできます。 あ、一応この教材をオススメ出来ないタイプをお伝えしておくと、 「作業が簡単過ぎるのは面白くないからイヤだ。  もっと小難しいことをやって稼ぎたい!!」 ってタイプの方にはオススメしません。 やるべき作業がシンプル(だけど奥深いのですが。。) なのに稼げちゃうタイプのノウハウなので。 (まあ、だからこそ外注化もしやすいのですが) 100%誰にでも合うマニュアルなんてこの世に存在しません。 しかし、 【余計な情報を一切省いて、必要な作業だけを伝えてくれる  極めて、シンプルに稼げるノウハウ】 でしたので、そういうマニュアルを求めている方になら 手にしても後悔はないはずです。 有限会社デターミネーション 代表取締役 藤岡 久仁章 こんにちは、 ワンデイアフィリエイトの高良です。 ビクトリーキャッシュを拝見させてもらって 何と言いますか『やられたっ!!』という感じです。 アフィリエイトの経験があまりなくてもすぐ取り組めると思いますし、 方法は至って単純でシンプルです。 それでいて、再現性が非常に高いということです。 初心者さんでも一からスタートして手堅く稼ぐ方法として とても理にかなっていると思います。 『とても面白い方だなー』というのが佐々木さんの最初の印象です。 だって、お気楽アフィリエイトでサクサク稼いでいます。 日記でも書くような感覚ですね。 それでも大きな報酬額ですから、目を見張るものがあります。 稼ぐためのポイントをしっかりおさえている方法です。 自信を持ってお薦めできます。 ワンデイマスター 高良海人 株式会社MTSの葉山直樹です。 「ビクトリーキャッシュ」を遅ればせながら拝見しました。 遅れた理由を包み隠さずに言えば、 ブログを使ったアフィリエイトで・・・ ◆SEO対策が不要 ◆文章もスキルいらずで数行書けばOK ◆それでいて、最低でも月10万円は稼げる ・・・というフレーズに対して、私に強い拒否反応があったからです。 とりわけコピーライティングのスキルについては、ネットビジネスを行う上で 必要不可欠だと自負しているため、「スキルいらずで数行書けばOK」 とは「あり得ない」と思っていました。 しかしながら、教材を拝見して、 「たしかに、これなら初心者でも稼げる。  SEO対策も文章力も不要とは“こういう意味”だったのか…」 と納得せざるを得ませんでした。 要は「稼ぐための方法」は、「今」流行りのものだけではない、ということです。 重要なので声を大にして言いますが、 ◆「稼ぐ手法」が一般的で「なければ」、 一般的に必要とされている 「SEO」も「コピーライティングのスキル」も優先順位が限りなく低くなります。 つまり、「ビクトリーキャッシュ」の出現により、 【初心者でも容易に取り組めるアフィリエイトの道が拓けた】と言えるでしょう。 20名中20名全員が結果を出したという事実は 何ら不思議なことではありません。 私も「ビクトリーキャッシュ」を強くおススメ致します。 株式会社MTS代表取締役&ビジネスコンサルタント 葉山直樹 こんにちは。 「ビクトリーキャッシュ」を拝見させていただきました。 正直に言いますと、最初はただの 「初心者用」マニュアルだと思っていました。 しかし、良い意味でその予想を裏切ってくれましたね(笑)。 サラサラっと読むと「え?これだけ?」と感じるほど 目新しいノウハウは少ないのかもしれません。 ですが、有る程度アフィリエイトで結果を出してきた人が見たら気づくでしょうね。 ≪あ、これは稼げるはずだわ≫って。 それくらい、再現性の高いノウハウだと思います。 私が「ビクトリーキャッシュ」に驚いたのはそれだけではありません。 本当に秀逸は部分は、その≪視点のずらし方≫ですね。 最近は、「まだ誰も知らないノウハウ」というのは、ほとんど存在しませんし、 「○○式+▲▲式」というように複数のノウハウの複合型も出尽くした感があります。 そんな中で結果を出すには、 「視点をずらすという感覚」が絶対的に必要だと思っています。 ≪丸いタイヤも、正面から見れば長方形≫とか言われますが(笑) どんな副業やビジネスでも人と違う視点から状況を見られる人が成功しますよね? この「ビクトリーキャッシュ」を拝見させて頂いて一番驚いたのがこの部分でした。 ノウハウの基本は決して新しいものではないかもしれません。 ですが、書かれたとおり実行するだけで簡単に結果が出てしまう… そして知らず知らずのうちに「視点をずらす感覚」が養える… なんて恐ろしい教材でしょう(笑) 人の裏側を攻めたり、隙間を埋めて行くマーケティングがちょっと得意な私でさえ、 「そうきましたか!」と驚くことが非常に多かったこの教材。 初心者の段階から、肩の力を抜きながらこのスキルを身につけてしまえば 結果は簡単についてくるでしょうね。 何も知らない初心者さんはもちろんのこと、 いくつも教材を買っては挫折している人にもお勧めしたいですね。 ≪最後に、これを読んでから諦めませんか?≫って。 マッシュワークス 代表 添田真人 私の「ノウハウの結晶」ともいえるビクトリーキャッシュを実践した モニターの方々から、感想を頂きましたのでご紹介します。 佐々木さんのノウハウ、サポートも最高です! 佐々木さん こんばんは。 モニターに参加させて頂きました石川です。 佐々木さんのアフィリエイト教材を出されるという事で、 私の感想をお届しておこうと思います。 まず、何をおいても一番に感じるのは「簡単さ」ですね! ほらっ!ブログの記事とか、普通は一生懸命考えて書くじゃないですか? それが考えるような文章じゃないのは、記事を書くのが苦手な私には 本当に合ってる方法だと思います! 最初は「これで大丈夫?」と少し不安にもなったのですが、 やってみてビックリです! こんな単純に報酬に繋がるなんて・・・。 実際問題として、このぐらいが出来ない人は、 まずいないんじゃないかな~ってくらい簡単だと思います。 これだけ悩まずスイスイ作業できるのに、しっかり報酬はゲットできる。 こんな方法は今までなかったな~って、今になって感心している次第です。 もちろんノウハウだけではなく、佐々木さんの相談にのってくれる姿勢や サポートも本当に素晴らしいものがありました。 今更ですが、参加させて頂いてありがとうございました! また結果が出たらご報告します。 稼いだ楽天キャッシュでラスベガスに行ってきました! お世話になっています。 私は今までいろんな商材を買っては全く使いこなせず、 かなりノウハウコレクター化していました。 「ホントなんでこんなに稼げないんだろう。」 「自分より後に始めた人の中には、すでに100万円稼いでいる人だっているのに。」 自分と同じことをやっているはずなのに自分だけが稼げていない。 やっぱり俺にはアフィリエイトなんて無理なのかな。 と半分アフィリエイトで稼ぐことはあきらめていました。 だから、私はこのノウハウのモニターを頼まれた時、 「どうせ結果出せないからやめた方がいいですよ。」と思わず 言ってしまいそうだったんですよね。 でも、お世話になっている佐々木さんに頼まれたことだからダメもとでやってみよう。 そう思って、モニターをさせていただきました。 すると、変化は1週間であらわれました。 「今までどんなにたくさんやってもアクセスが集まらなかったのに  ガンガンアクセスが集まってくる!!」 「てか、楽天リンクのクリック数が見たことない数に!1日400!?」 ホントびっくりでした。教わったとおりにやっただけです。 そんな私でも楽天で1日400クリック以上をたたき出し、 その月は楽天で数万円の売り上げがあがりました。 しかも、一ヶ月だけまぐれで稼げた訳じゃなく、次の月も前月よりも多くの 報酬を獲得することが出来ました。 そして、楽天では最高で1日5000クリック以上という過去の自分からしたら 夢のような数字を出すことも出来ました。 もっと早くこのノウハウに出会いたかったです。 今では、楽天のみならずYahooアフィリエイトなどでも 稼げるようになりました。 色んなとこから毎月振込みがあるというのは、嬉しいものですね。 ちなみにたまった楽天キャッシュは換金して、実は先月ラスベガスに行ってきました。 ホテル代も食事代も全て稼いだ楽天キャッシュを換金したもので支払いました。 残念ながらすべて持っていかれてしまったんで(笑)、 また頑張って稼ぎたいと思います。 本当に感謝です! これからもよろしくお願いします! 足立 毎月10万円以上の報酬をキープしています! こんにちは。前田です。 佐々木さんの指導のもと、ノウハウを実践していきました。 すると、ゆっくりのペースでやっていましたが1週間ぐらいから報酬が少しずつ 上がってきて、その翌月にはなんと4万円ぐらい稼ぐことができました。 それからも続けて、今は10万円ぐらいはキープ出来るようになりました。 これは、私にとっては驚きとすごいことです。 ありがとうございます。 また結果が出たら報告させてもらいますね。 これからも一生懸命やってみようと思います。 色々分からないことが多くて質問すると思いますが その際はどうぞよろしくお願いします。 前田より 無知ってすごいです! こんにちは、藤村です。 本当はこの方法、あまり広めてほしくないんですよね。。。 キーワードというか、ズバリ私が稼いだジャンルやキーワードも 実例として教材の中で暴露するということでしたので(汗) でも、佐々木さんの『実践している人全員に稼いでほしい』、 というアツイ想いに負けて、今回私の体験を書かせて頂いております。 私は、本当にパソコンのこともネットビジネスのことも全く知らずに アフィリエイトを始めました。 今考えると本当に無謀なんですが、無知ってすごいです。 アフィリエイトを始めたときは、アフィリエイトサービスの事も、 ブログサービスのことも全く分からず、ただ、教えていただいたURLに入って、 手順通りにアフィリIDを取り、ブログサービスのアカウントを取りましたので、 自分自身でも、一体何をやっているのか全くわからない状態でした。 どのように記事を書いたらいいのかも分からず、教えて頂いた通りに キーワードを見つけて、アフィリリンクを貼りつけて、記事を書く、 という単純な作業を続けてきただけです。 続けていくことでアクセスも次第に集まり始め、段々どのように やれば稼げるのか、体感できるようになってきました。 アフィリエイトってとっても難しいものだと思っていましたが、 実際に自分で行ってみると簡単で、報酬が上がることが嬉しくて、 毎日の作業が楽しくて楽しくて仕方なくなっています。 それというのも、佐々木さんという素晴らしい方と出会うことができて、 アフィリエイトの楽しさを教えていただいたからだと思っています。 独学で始めて成果を出される方もいらっしゃると思いますが、 私はアフィリエイトのはじめ方、やり方を丁寧に一から教えて頂いたおかげで、 最短距離で結果を出すことができたと思っています。 本当にありがとうございました。 これからも宜しくお願いしますね。 ビクトリーキャッシュを手にされて、すでに実践されている方々は、 皆さん日々利益を上げています。 あなたが同じように稼ぎ出すのも、そう遅くはありません。 アフィリエイトというのは面白いもので、正しい方法で行えば 必ず目に見えて稼げるようになっていきます。 結果が出るまで諦めずに、しっかり実践してください。 アフィリエイトは、『経済的な豊かさ』『時間的なゆとり』、 そして、あなたの人生に『心の豊かさ』をもたらしてくれるでしょう! 今すぐ申し込む 本当にパソコン初心者でもできるのでしょうか? もちろん初心者さんでもできます。最初は皆さん「自分にもできますか?」と 聞かれます。 よく読んでも分からなければ私にメールをください。分かりやすく ご説明させていただきますのでご安心ください。メールができて、 インターネットを使って検索ができるのであれば問題ありません。 このノウハウを実行するのに、どのくらいの時間がかかりますか? 初心者の方でも1時間程度ぐらいあれば十分になると思います。最初のうちは、もう少し時間が必要な方もいると思います。ただ、複雑なことは特に無く、一通り経験して慣れれば簡単なことです。最初インターネットでホームページを見ることも、メールをすることも大変だったのと同じで、慣れるまでが大変だという程度の話です。 マニュアルの代金以外に費用はかかりますか? 購入後にさらにお金がかかったりしませんか? このプログラムの代金以外のお金がかかる事はありません。お金をかけずに稼ぐことが出来る方法を教えています。アフィリ報酬の安定化やより収益増したい場合は、必要に応じて独自ドメインレンタルサーバーを取得すると良いと思います。 (年間、数百円や数千円程度で利用できます。) 文章力がまったくありませんが大丈夫でしょうか? はい、大丈夫です。教材内に具体的な事例や解説もしていますが、文章力がなくても ノウハウの内容通りに進めていけば問題ありません。(サポートもご活用ください) コツをつかめば、もっと簡単に出来るようになってくると思います。 このノウハウは、リスト取りをしたりステップメール作成、または1つのブログを強くするメインブログを構築する方法でしょうか? いいえ違います。メルマガもステップメールの作成も、無料レポート作成も必要ありません。 また情報商材レビューサイトなどを作る方法でもありませんし、稼げるか分からないブログ1つを集中して構築する方法でもありません。 むしろ、メインブログ1つで稼ぐというほうが高いスキルと労力が必要になります。(前もって参入するテーマ・ジャンル選定、参入する市場のライバルサイトの多さ、強さをリサーチし、そしてキーワード選定力、記事のライティング能力が結果を大きく左右するからです)でも、それだとモチベーションが続かないでしょうから「早く結果の出る方法」が必要だと考え、今回の教材をリリースしました。まずは、ビクトリーキャッシュで月額10~30万円程度を稼げるようになってほしいと考えています。 どのアフィリエイトでも利益がきちんと出るには3ヶ月はかかると言われています。本当に早く成果につながるのでしょうか? はい、つながると考えています。 まず、今まで実践されてきた手法というものは、おそらくSEOを施すようなものではないでしょうか?このノウハウはそもそもコンセプトが異なり、「SEOは不要で」実践できるものとなっております。ですから、考え方自体が異なります。確かにSEOは、結果が出るまで長い時間がかかってしまいます。 SEOなしでどうやって自分のブログなどお客さんに 来てもらうのでしょうか? 検索エンジンや、その他の場所からアクセスが集まってきます。(その他の場所については教材内で触れています)検索エンジンからのアクセスについても、月額10万円~30万円程度の収入であれば、SEOを意識しなくても集まってきます。ですから、この教材では、まずSEO無しで月額10~30万円ほど稼げることを多くの方に実感して頂けたらと考えています。 モニターの人たちで一番最後に月10万円に達した人は、何ヶ月経ってからでしょうか?個人差があるのはわかりますが教えてください。 確かに気になりますよね。該当のモニターさんは、実践開始から3ヶ月で 10万円を達成したとご報告を頂きました。このように、徐々に伸びて行ったようです。 【1ヶ月目】3万円達成 【2ヶ月目】7万円達成 【3ヶ月目】10万円達成 SEOの場合は数ヶ月が経過してから急激に伸びるケースが多いようですが、ビクトリーキャッシュの方法は、比較的早い段階から成果を得やすいです。そのため、このモニターさんと同じように徐々に伸びて行く方が多くなるのではないかと考えています。 楽天アフィリエイトが多く出てくるなと思いましたが、 ポイントではなく現金では稼げない方法ですか? いいえ、ポイントだけではありません。楽天アフィリエイトも多く取り上げております。ただ、ご存知かもしれませんが楽天アフィリエイトで3,000ポイントを超えた分は楽天キャッシュでの支払いとなっています。もちろん、現金で受け取ることが出来るものですから、「現金で稼ぐ」という意味で全く問題ありません。 楽天キャッシュについてご不明な点は、 こちらをご参照頂けると幸いです。 http://affiliate.rakuten.co.jp/info/rule_new.html 楽天アフィリですか?A8などのASPも使えますか? どちらも使えます。 また、A8.netバリューコマース、インフォトップなどで収益を出している方もいます。「楽天を使った裏ワザノウハウ」等ではなく、しっかりと稼ぐための思考とノウハウを身に付けて頂くものです。そのため、特定のASPしか使えないノウハウではありませんので、内容にマッチする商品があれば、どのASPでも利用可能です。 何かスパム的な行為で一時的にアクセスを集めるというような 類ではありませんよね? もちろんです。ツールによって作られた変な文章を大量に投稿していくようなものであったり、トラックバックを大量に打つような方法であったり、そのような人に迷惑をかける方法は使いません。 しっかりと訪問者の心理を考えた「長く稼ぐための思考」と「具体的な方法」を教えていくための教材です。ご安心ください。 今まで色々なノウハウを買ってきましたが、実行できなかったり、 実行しても稼げないものばかりでした。この商材は本当に大丈夫ですか? もちろん大丈夫です。パソコン・アフィリエイト初心者のモニターさんが実践し、 ご覧頂いたように多くの成果を上げています。このノウハウは実行不可能なもの ではありませんし、しっかり取り組んでもらえたら稼げる内容となっております。 結果を出してもらうためにサポートもお付けしています。 家族には内緒にはじめたいのですが大丈夫ですか? はい、大丈夫です。商品はダウンロード版ですので、ご購入に関する全ての ご連絡や情報はお申込み頂いたメールアドレスへ届くようになっています。 ですので、ご家族に知られないではじめることが出来ます。 インターネットの買い物が不安なのですがクレジットカード等、 セキュリティー、個人情報は大丈夫ですか? 決済にはベリサイン社のサーバ証明書を採用しています。このフォームに入力された情報は暗号化通信により安全な形で送信されます。個人情報も暗号化され厳重に保管されるため、第三者に漏れることはございません。例えば、楽天市場やYAHOOで使われているものと同程度のセキュリティーレベルですのでご安心下さい。 改めまして、佐々木です。 いかがでしたでしょうか? これならすぐにでも「出来そうだな」と思ってもらえたと思います。 もしかしたら、まだどこか信じられない気持ちがある反面、 期待でわくわくしているのかもしれません。 どちらにせよ、あなたは私のメッセージに感情を動かしているという事実です。 特に、これまで様々なノウハウを購入してきたけど、なかなか思うような 成果にならなかった方に実践してもらいたいと考えています。 やればやった分だけが報酬として返ってきますので、しっかり稼ぎ、 着実にアフィリエイト収入を得てください。 「テレビや雑誌、ネットを見ながら稼げる」 「余計なことは考えずに手を動かせば稼げる」 「お金をかけないで稼げる」 こういったところがウリかなと思います。 最初は難しくない方法で稼いでもらって、本格的にやるときにもう少しレベルの高い方法や この方法を応用して順序よくステップアップしてもらえたらと思います。 もし分からないことがあってもサポートで全部解決できますので 安心して進めていってください。 繰り返しになりますが、この特別価格での提供は、 たった1度だけです。 一度閉じた時点で、もう手に入れる事は出来ません。 今すぐにこのチャンスを掴み取ってください。 稼げるようになるまで、最後までサポートさせて頂きます。 それではまた、教材の中でお会いしましょう。 最後までありがとうございました。 【一度限りの限定価格!】副業思考で月30万円稼ぐ!『ビクトリーキャッシュ』